« Aloha Table その② | トップページ | これって ?! »

ワイキキホテル群

今日はとても良いお天気に恵まれましたね。

インフルエンザ予防注射で御茶ノ水まで出掛けましたが、日中はカーディガンさえも暑く感じられたぐらい。大助かりの外出日でした。


そんなで今、ハワイも青空~と眺めるに・・・

9月末に >カイマナ・ビーチから とUPしているのですが、その流れの中にオヒアがこんなのを撮ってました。





Dsc04525 

ワイキキの主要ホテルの姿が見て取れますね lovely

なかなかに良く撮れてるかなぁ~と。。

オヒアのはSONYですが、なかなかシャープに撮れるし~
不良製品の買ったばかりのNikon、修理後は大丈夫かなぁ~think

って・・・来年の予定、未だ立っておらず ですが。。

|

« Aloha Table その② | トップページ | これって ?! »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

オヒアさんのカメラ、写真のシャープさが「月とスッポン」の
ような感じがします。
Nikonのカメラは、ハワイへ出掛ける前に
何枚か写真撮影した方が良いかも・・・・

ちなみに私も前回のハワイ島を旅行中に、カメラを
落としてしまい写真の左下に虫みたいのが写っています。(涙)
修理に出そうと電話したら、新カメラを購入とほぼ同じ金額に!
泣く泣く、先日新しいカメラを購入しました。

投稿: ホノムボーイ | 2013年11月 8日 (金) 21時52分

ホノムボーイさんcamera

エッ!?アァァァァ・・・
新しいカメラを!
ホノムボーイさん、もう何台目??
それにしても、修理するより買う・・最近なんだかそういう流れになって来てますね。良いんでしょうか?!

そうですね、レフアは試し撮りしておかないといけませんね。
割り切って思い切ってバッテリー買い直してFinePixに戻ろうかしらん!なんて思ったりしてましたthink

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月 9日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58538921

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキホテル群:

« Aloha Table その② | トップページ | これって ?! »