« PINEAPPLE ROOM その② | トップページ | どうしようかしらん?? »

エッ??!

Macy'sはパイナップル・ルームへ行こうとしていて、ある売り場に差し掛かると見えて来るものが・・・eye


廻りながら(のように)上がったり下がって来たりupwardright downwardright

何かが動いている

近づいて見ると・・・エッ??!何これ???

最初良く判らなくてジッと眺めるにeye eye
happy01 happy01  happy01

通りすがりの皆さん笑顔




Dscn1201

Dscn1202 

写真では分かりづらいですかねcoldsweats01

手の塞がってる御母さんのために考えられたのかしらん?

ただ寝かす(横に)だけじゃ可哀想(?)ゆらゆら・・・ブランコよろしく。。

子どもを育てた経験のないオヒアレフアゆえ、子供売り場をそう覗く事がないのでわからないのですが、日本でも既にこういうのが売られているのですか?
オヒアレフアがただ知らないだけ?ですか??

もしそうなら m(__)m



|

« PINEAPPLE ROOM その② | トップページ | どうしようかしらん?? »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

我が家は2人ほど・・・・
2人目から25年も経つので、もう忘れそうですが。
ベビーベッドは、親戚から使用したのを貰って使い
終わったら~別の人へ挙げた記憶です。
今考えると、ベビーベッドを使っている時の頃が、
一番可愛いのかもしれませんね。。。

投稿: ホノムボーイ | 2013年11月25日 (月) 19時08分

ホノムボーイさんhappy01

2人ほど・・・ほどってhappy01

お子さんって、3歳あたりまでが親の宝とか。。
アッと言う間に巣立って往き、あれよあれよと言う間に次世代が・・・
って書きましたが、御長男でお悩みでしたねぇ。これもご縁で。。
きっときっとgood

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月26日 (火) 12時23分

これ、見ました!
凄いですよね〜

投稿: norinori | 2013年12月 4日 (水) 11時17分

norinori?さんhappy01

ご覧なりましたぁーーー!
凄かったですよねぇ!
驚き且つ笑ってしまいましたがhappy01
値段見るの忘れちゃいました。
でもでも・・大丈夫かなぁ何かの拍子で・・・なんて、要らん心配まで。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年12月 4日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58642836

この記事へのトラックバック一覧です: エッ??!:

« PINEAPPLE ROOM その② | トップページ | どうしようかしらん?? »