« どうしようかしらん?? | トップページ | この先は・・・ »

撮れていて・・・

もう何度も書いてきている事ですが、渡ハ直前に新調したNikonデジカメ。

不良カメラで、セッセとシャッター押せども✕✕だらけ・・・

それが、ここいらは撮れていて・・・

毎度お馴染みの東海岸、Sandy BeachにMakapuu Beach辺りcar

良かったぁーと胸撫ぜ下ろした事でした。

ですが、もうこれまた「オヒアレフア」毎度毎度の事とてと、今日までお蔵入り。。(^_-)
でも、でもでもと、wink




Dscn0629 

やったー!と思えど、しっかり電線・・・・bearing


Dscn0630

こちらはちょっとましなれど、島が欠けちゃってるし・・・

う~んnnnnn難しいなぁthink

しかし、ほんとにまぁ!ここいらは何度走っても走っても感動しきりの東海岸道ですね。

|

« どうしようかしらん?? | トップページ | この先は・・・ »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

如何にも”ハワイらしい!”雰囲気の写真ですね。
青いビーチには、珊瑚礁が写り込み素敵です。
ラビット・アイランドとそこに広がるビーチ・・・・
やっぱり、ハワイの景色は最高でしょう。

投稿: ホノムボーイ | 2013年11月28日 (木) 06時05分

ホノムボーイさんwave

いつもの景色が待っていてくれる・・
そんな思いの東海岸です。
こんなに素晴しいお天気だったっけ??!
と思わされる絶妙な雲・雲。。

このNikon、判んないですねぇbearing
撮れていたり✕だったり、まぁ不良品に変わりありませんがねpout

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月28日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58654550

この記事へのトラックバック一覧です: 撮れていて・・・:

« どうしようかしらん?? | トップページ | この先は・・・ »