« ワイキキホテル群 | トップページ | 寒いですねぇ! »

これって ?!

ある朝のカピオラニ公園

足元に eye ・・・・・・???




これって ?!sign02


Dscn1271

コンセント??


Dscn1272

辺りを見廻してみたけれど、此処彼処に有るわけでもなく・・・ぽつねんと。。



|

« ワイキキホテル群 | トップページ | 寒いですねぇ! »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

お~~~ッ!
これはアース端子付の3Pコンセントじゃないですか。
こんな場所で、何の目的で・・・・!?

ちなみに私が勤めている会社は、このコンセントばかりです。
医療用なので、3Pコンセントが必須です。

投稿: ホノムボーイ | 2013年11月11日 (月) 18時52分

絵文字が2つ並んでるみたいで可愛い♪って思っちゃったけど
よくよく見たらコンセント!!
これは「????」ってなりますよね。

えーっと
全然違う話ですが
今日はちょっと気分が疲れた状態で
ため息まじりにブログを開いたのですが。そしたらレフアさまのブログを最初に訪問したくなりました!

ここにくると明るい景色がいっぱい見られるなぁ~って思って
本能的に求めたみたいです♪

そしたらこのコンセント(笑)
ありがとーございました!!って感じです。

投稿: hirorin | 2013年11月11日 (月) 22時54分

ホノムボーイさんhappy01

やっぱりコンセントなんですね!?
それもアース付きの・・
ほんとになんでここに有るのでしょう??
あれですかね、ここでは何かと催しがなされるしでそんな折に使うのでしょうか??
今まで何度も来ている公園ですが、見たのは初めてで、これなにーー!って叫んでました。。

会社で!
オヒアに伝えたら、あぁーそうかも!!
とこれまた叫んでましたhappy01
(この写真、きっとホノムボーイさんなら何かがわかる!と期待?してのUPでした(ペコ))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


hirorinさんhappy01

そう!レフアはどうみてもワンちゃん2匹の顔に見えちゃうんですよねcoldsweats01
ほんとに何でーーー!!???です。

そして・・・
あぁ・・・・有難うございます!
で、良かったァ~嬉しい~ですheart04
以前にもhirorinさんにそういう意味の事を言って頂いて、励みになっています。
レフアの目指すハワイブログですので。。

でね、実を言うとレフア・・
何か面白い事ないかなぁ~なんて思う時は
hirorinさんちノックしてますdoor
Nさんなんて最高!ですよねbleah

こちらこそこれからもよろしく!?です!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月12日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58555934

この記事へのトラックバック一覧です: これって ?!:

« ワイキキホテル群 | トップページ | 寒いですねぇ! »