« 秋の夜長 | トップページ | こんな感じ ♪ »

最後の朝食

H・クイーン・カピオラニへはただレストランからの眺望だけのためでなく、勿論朝食を頂きました。

2013年ハワイ、最後の朝食(悲しい~)



とても素晴しいレストランでした。

一見、少々鄙びた?感じを受けるのですが(なにせ古い建物)、先だってのUPでお判りのように眺望が開けており、解放感大。ハワイの空気が感じられます。

そして、これが最大理由なのですが、従業員の方々の振る舞いがなんとも温かい。

皆さんロコ風のおじさん・おばさんhappy01
ですが、テキパキ明るい笑顔で爽やか且つ親切この上なく。。

オヒア、「う~ん!このレストランの為だけにでも、ここに泊ってみたいよなぁ!」

お料理は特筆するほどの事はなくて、まぁ普通のBuffetrestaurant


以下 写真 ↓




Dscn1293

Dsc04601


Dsc04606 邪魔立てしてる人物が居ますが、建物の古そうな感じがしますね。


Dscn1283

Omelet Buffet と Continental Buffet と同じBuffetにも種類が分かれており、一応違うものにしてみたのですが、これってどうやって従業員の方は見分けるのかしらん??と首を傾げてしまいました。札とか印があるわけでも無しで・・・

オムレツは$9.5 コンチネンタル $13.3
Tax入れて$24.00 と、ホテルとしてはお安いですかね。

高級感はありませんがねcoldsweats01

 

|

« 秋の夜長 | トップページ | こんな感じ ♪ »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

ホテルでの朝食って憧れていますが・・・・
なかなか出来ないでいます。
お値段的にも、そんなに高額じゃないでしょう。

ホテルで食べるなら、眼の前で焼いてくれる
オムレツが食べたいな~と思っています。

投稿: ホノムボーイ | 2013年11月 2日 (土) 07時46分

ホノムボーイさんrestaurant

何を隠そう、レフア、ホテルでの朝食(ハワイは特に)大好き人間ですhappy01
ほんとは毎日でも良いくらい。。
でもアコモも捨てがたいしあちらこちらもね。予算の事もあるし・・・・

オヒアは必ずオムレツに並びます。
具はAll everything!と言ってねwink

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月 2日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58496194

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の朝食:

« 秋の夜長 | トップページ | こんな感じ ♪ »