« 12月 ☆彡 | トップページ | 神戸ルミナリエ ☆彡 »

今日は何の日?!

今日は12月3日

今日は何の日?! どういう日だったっけ??!

とオヒアに投げかけようかどうか、いや気付いているのやら?

と思いつつ、只今夜は9時17分。。

マ、いいかぁ~think

もう10年になる・・・そんな思いの今日この頃。。

過去を懐かしむつもりではなく、過去が有り今が・・・

現在 過去 未来~

新しい道を歩み始めての10年なれど、ほんに「きょうまで まもられ・・・」であったと。。


そしてそして >ハワイはよんでいる~ よんでいる

そんな想いは相も変わらずのオヒアレフア。。


Dscn0807

全然訳の判らない今日のブログですね。

失礼しました。書こうと思って立ち上げたものの、止しました。

どうってことないじゃん!?ってcoldsweats01

|

« 12月 ☆彡 | トップページ | 神戸ルミナリエ ☆彡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日ですか?

投稿: nori | 2013年12月 3日 (火) 21時42分

気になる・・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年12月 4日 (水) 08時53分

noriさんcoldsweats01

いえいえ、10年て事はあり得ませんねcoldsweats01

一年一年数えつつでしたが、やはり10年は感慨しきりで・・・
書こうとして止めてすいません、世間からすればどうって事のない一事です。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホノムボーイさんcoldsweats01

ごめんなさ~い!
気をもたせてしまいましたねcoldsweats01

どうって事ありません。。
角度替えて言うなら、職業欄に「専業主婦」に○を入れる生活に入ったって事で。。
オヒアはまた違いますが。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年12月 4日 (水) 14時26分

なんにしても、自分なりの記念日があるっていうのは良いですね。
その時のことを思い出して、新たな気持ちになれるから良いと思いまーす。

専業主婦でいられるってことは、それだけ家事もいっぱいこなしてるのだと思うので尊敬します。
きっとその大変さをオヒアさまも理解してくれてるから大事にしてもらえるんですねぇ・・・いいなぁ。
私も専業主婦・・あこがれるけど、きっと一日テレビの前でお菓子食べながらお尻ポリポリして太りそう(笑)
これじゃ大事にしてもらえないですね!

投稿: hirorin | 2013年12月 5日 (木) 01時20分

hirorinさんcoldsweats01

>私も専業主婦・・あこがれるけど、
いやいやそうでもないでしょう・・
レフアはちーっともあこがれはしませんでしたねcoldsweats01
独身時代(いやその前から?)からずーっと、働くのは当然と思ってきてますから。
専業主婦の方には申し訳ないのだけど。。
確かに専業主婦になってから台所が<仕事>になった感は拭えませんね。
レフアは本来は怠け者ときているので、台所仕事で、ある意味助かってるような。
hirorinさんはキャリアウーマンでなくっちゃ!!good

記念日・・になるのかしらん?
そういうふうに捉えると確かに新たな気持にはなれるし、ならないと、ですね!
ありがとうございます!

投稿: オヒアとレフア | 2013年12月 5日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58692506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?!:

« 12月 ☆彡 | トップページ | 神戸ルミナリエ ☆彡 »