« 神戸ルミナリエ ☆彡 | トップページ | アラモアナ・ビーチパーク »

何処からだったっけ?

ブログ写真開きたいのだけど、オヒアが仕事用USBメモリーを指し込んでおり、止めておこう・・・となりthink

あの頃はどんなだったけ?
と、懐古趣味じゃないけれどちょっと昔?のハワイ写真をデスクトップから眺めてみるにeye

いや~驚いたsign02
オヒアの髪・・・そうだったっかgood (8年前coldsweats01

で、その辺り見ていると

あれ~何処からだったっけ?
なる写真が・・・

そうかぁー!
あそこだ!
マカプウ過ぎた辺り、スッと前方が開けてくるところに出、慌ててカメラ構えるになかなか撮れなくて、毎度 「アァーァ」で過ぎてしまうところcoldsweats01

此間マカプウUPしたおりに ァ 少しは撮れてる!と見つけたばかりの処だ。。

この時はこんなに撮れていたの?と今になって気付かされた次第。

折角だから両方載せてみようと思えども、今年のは今開けず。ガックリbearing


2005年のものを。。

2005_0929hawaii200520098

2005_0929hawaii200520101



たまには以前のものを眺めて見るのも良いものですね。

|

« 神戸ルミナリエ ☆彡 | トップページ | アラモアナ・ビーチパーク »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

これはヌウアヌ・パリ展望台からの眺めでしょうか。
現在では、ロコ以外の人には有料となっており、
1台の自動車に対して5ドル徴収していますね。
普通なら5分~6分間位しか駐車しないのに・・・・
そりゃ無いでしょ~って想いがします。(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2013年12月 7日 (土) 21時33分

ホノムボーイさんcoldsweats01

ヌウアヌ・バリ!?
あぁ・・・レフア全くもって思い違いをしてますねcoldsweats01
オヒアにも見て貰い確認。。
ァァ―恥ずかしいhappy02

有料って酷いなぁbearing
時折オヒアが寄って?て聞いて来ますが、
パス!で最近は寄らずで、正解??

投稿: オヒアとレフア | 2013年12月 8日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58713832

この記事へのトラックバック一覧です: 何処からだったっけ?:

« 神戸ルミナリエ ☆彡 | トップページ | アラモアナ・ビーチパーク »