« ワンちゃん ♪ | トップページ | ゴルフ その② »

Pali Golf Course

年が明けハワイから始まったアメリカPGAツアー、休みの週末にはBSチャンネルで観戦?のオヒアgolf

「よーっし!今年もゴルフやるぞ!」と叫んだ事でした。

ハーフのみでありますが、ここずっとハワイで楽しむゴルフです。

UPが遅くなってますが、去年もやっております。
いつ見つけたやら、ある日「あそこでやってみよう・・・」
お世話になってるフォーパドルのお一人(シングルですって!)に、どんなだか聞いてみるにtelephone

「そこはゴルフ場と思って行くとガッカリします。原っぱ、野原だと踏んで行って下さい」
エ――――happy02 となりつつも「いいや、どうせハーフだし~遊びだし~」と決行car

カメハメハHwyはカネオヘにあります。
オヒアは車走らせながらいつもゴルフ場を追っているようなところがありで、いつぞやは見つけはUターンしてやったりです。
ここもそうやって見つけたコースなんだそうで。。

レフアは何処~??な思いで付いて行くだけでしたが、
午後の安いハーフタイム狙いですので、カイルア、ラニカイラインの流れに組みました。


Dscn0736おや、改装中ですね。

でもプレーにはなんら指し障りありませんもんね。

Dscn0737

ここでカートを借り出ていきますが、お天気、悪かったんですよねぇcloud


Dscn0752

|

« ワンちゃん ♪ | トップページ | ゴルフ その② »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

案外・・・・
カンカン照りよりも、こんな風に曇っていた方が
日焼け対策になったかも~でしょうね。

投稿: ホノムボーイ | 2014年1月27日 (月) 19時36分

ホノムボーイさん

確かにwink
でもですねぇ~やっぱりハワイはーsunですかね。
ですが、何れにしてもハワイのゴルフ場は気持良いのに変わりありませんね。
スタートに立った気分は最高です!
プレイしなくなったレフアもしかり。。

投稿: オヒアとレフア | 2014年1月28日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59019731

この記事へのトラックバック一覧です: Pali Golf Course :

« ワンちゃん ♪ | トップページ | ゴルフ その② »