« 新しい年 | トップページ | 優れもの !(^^)! »

今年のハワイは?

今年のハワイはどんなやら??!

昨秋からこちら、オヒアに仕事上何かとあり、遅々として進まなかった渡ハ計画。

少し整って来た事もあり、このお正月に膝を交えて(?)何とか形にしようと話してたオヒアレフアなれど・・・

これまた、まるでそんな事など忘れてしまったかなようなオヒアの年末年始。。

>ったくもーーーどうすんの?!
お正月ハワイ番組見てはあんなにはしゃぐくせになぁ・・・
もう >マァ~良いかぁ~~~ 状態レフアthink

で、昨晩遅く「チケット見てみる~?!」
ときたもんだ。。

ま、結局は5月半ば頃となりしが、定宿のフォーパドルの予約が今日現在時点ではまだ取れません(普通なら昨11月には取れるのですが、今年からわが家にはその資格が無くなりましたので)

そんなこんなでまだまだ先の遠いわが家です。


Dsc01596

楽しげな二人子が気にいってます。

|

« 新しい年 | トップページ | 優れもの !(^^)! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は5月なんですね。
と言う事は・・・・
オヒアさんの誕生日には当たらないでしょう。

今からいろんな計画を考えるのが、旅行へ
行っている時よりも楽しみですね。

投稿: ホノムボーイ | 2014年1月 6日 (月) 21時06分

ホノムボーイさんairplane

そうですねぇ、誕生日前後は外れますね。
今一つオヒアがはっきりしませんでした。
手配遅れですね。

行く、という事には決まったわけですが、まだまだ前途多難でしょうか。
フォーパドル予約は2/3から紹介者を通してとなるので、果たして結果は如何に?!です。

投稿: オヒアとレフア | 2014年1月 7日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58896486

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハワイは?:

« 新しい年 | トップページ | 優れもの !(^^)! »