« Pali Golf Course | トップページ | KINE »

ゴルフ その②

カネオヘでのゴルフgolf

お天気が曇天から雨も降って来coldsweats02

どうなるやらと思いましたが、同伴現地ロコの方は意にも介せず・・・

いつもの事とてどれぐらいの雨か分かるのでしょう、ちょこっと雨宿りを勧められましたが、どうって事ないとばかり平気の平左。。



キャディー?に徹したレフアのカメラ。
Nikonの事とて写り今一つなれど、それでもお天気が良けりゃさぞや・・・と思われる景色もあったりで、> 原っぱ と言ってのけてしまうには気の毒じゃないかしらん?
「俺には充分だ~」と満足オヒアでありました。

それに、プレイ費はとても安い!
いくら午後のハーフであっても、プレイ費、クラブレンタル、カート代プラス同乗者料金等々
何だかんだと$100近くなるのですが、ここは何と!プレイ費 $24 とクラブレンタル料が $20のみでした。

安っ!と笑顔で終えたのでした。


Dscn0748

Dscn0768

Dscn0773



Dscn0771

|

« Pali Golf Course | トップページ | KINE »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

アッ!
今、気づきました。
こちらは、ヌウアヌ・パリ展望台から見える~
あのゴルフ・コースでしょう。
コース代が、意外にリーズナブルなんですね。

投稿: ホノムボーイ | 2014年1月30日 (木) 19時22分

ホノムボーイさん

エッ!?
と思いましたが、流石ホノムボーイさんですね。
二つあるのですけどどっち側のが見えてるか・・
さてさて、今年は何処のコースを選ぶやら?!

(2/3頃には予定決まると思います)

投稿: オヒアとレフア | 2014年1月31日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59037944

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ その②:

« Pali Golf Course | トップページ | KINE »