« サンジェルマン | トップページ | 何処だったっけ? »

美味しさの違い

 

毎度お馴染み「ワイラナ・コーヒーハウス」

今回も2度行っています。

1度目はもうUP済みですが、2回目にちょっとした驚きがありました。

 

 

レフアは2度目もお馴染み「パンケーキ」

普通に食べ始めたわけですが・・・

!(^^)!・・・!!?

 

一口入れたばかりでのレフアの様子にオヒア、何??!どうした?!

「美味しいーーー!」

「ハ~?いつもでしょ~」

「ううん!違う!あぁたも食べてみて!」

 

 

「ほんとだぁーーー!!」

「ネッ!何かしらね??!何が違ったの?」

「多分造り手が違うんだろけど、もう何度も食べてる事だしそれだけじゃ

ないよなぁ」

 

 

 

理由は分かりませんが、今までの中で一番美味しいパンケーキでした。

このお店でだけではなく、ハワイで今まで食べた中で。。

フンワリ しっとり 柔らか~く 香りがフワァ~.o

 

 

そう言えば、あの「さっちゃん」が言ってたっけ・・・

「さっちゃん、ワイラナのが一番好きかも!」って。。

 

何が違ったのかしらん???

 

 

 

Dscn05622度目のパンケーキ





Dscn0113_2最初のパンケーキ

 

 

|

« サンジェルマン | トップページ | 何処だったっけ? »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

写真だけじゃ、美味しさの違いは分かりませんね。(笑)
多分、口の中に入れた途端に感じるのでしょうが・・・・
数百年後(?)には、香りを感じる事が出来る写真が
出来上がることを期待したいところです。
アッ!そこまで生きていませんね。

投稿: ホノムボーイ | 2014年1月18日 (土) 08時20分

ホノムボーイさん

ハハ・・分かりませんねhappy01
ただよく見てみると、大きさが違っていますね。
美味しかった方が小さくて、心持ふっくら感があるような。。(気のせいかも?)

以前、料理本を並べていて>匂いとかが分かればもっとリアル感が出るだろうなぁ・・なんて思ったりしたもんでした。

投稿: オヒアとレフア | 2014年1月18日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58961333

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しさの違い:

« サンジェルマン | トップページ | 何処だったっけ? »