« 美味しさの違い | トップページ | 再度 ラニカイ・ビーチ »

何処だったっけ?

 

何処だったっけ??

ある日の写真は真っ黒けっけのオンパレード。

そんな中でひょこんと画像が出てたりしてて・・

あまり見覚えがないなぁと思いつつ、それでもひょこんひょこんと

顔を見せる合間の中から想像するに> 此処だ!

 

 

 

オヒアの帰宅を待って確認するに・・・

 

Kewalo Basin Park

アラモアナ・ビーチ・パークの西隣

 

 

初めての処だったので何枚も撮っていたのに(_;)

残念!

Dscn0913

|

« 美味しさの違い | トップページ | 再度 ラニカイ・ビーチ »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

建造物の間から、ダイヤモンド・ヘッドが見えますね。
多分~我が家はそこへ行った事が無い様な・・・・
でも美しいビーチが広がる、素敵な場所とお見受けしました。

投稿: ホノムボーイ | 2014年1月18日 (土) 21時20分

ホノムボーイさん

わが家も今まで全く気がついてませんでした。
ロコらしき方が数人だけ、隣のアラモアナパークとは全然違い静かなところでした。
また立ち寄ってみたいと思います。

あ、ビーチは無かったようでした。。

投稿: オヒアとレフア | 2014年1月19日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58966136

この記事へのトラックバック一覧です: 何処だったっけ?:

« 美味しさの違い | トップページ | 再度 ラニカイ・ビーチ »