« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

何処だっけ?

例によってフッ と眼に入ってきた写真 eye

何処だったっけ?

あぁ・・・・そうかぁ

アラワイ運河を跨ぐAla maoana Blvd.

橋に何やら刻まれてるけどちょっと・・・??

いつもいつも走り抜けるところだけれど、いつも前ばかり見てるし~coldsweats01


Dscn0580

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不思議だけど

最近フォトフレームでHawaiiを楽しんでいると以前に書き、PC写真より綺麗に見えるとも。

今日もお昼を摂りながら見ていて・・・
なんか良く撮れてるよねぇー 今流してるのってレフアのNIkonのだよねぇ?!

ハワイだわねぇ~

アレ?何処の美術館??
etc・・・etc

なんて、いちいち言葉に出す事しきりcoldsweats01

で、改めてPCで引き出して見るにeye

ありゃッ どうて事なくて・・・

そんな事が多いのに、不思議な反面嬉しくなるオヒアレフアであります。

そんな一枚

Dscn0593アラワイ運河

もう一枚

Dscn0546何処の美術館?と思ってしまった、ワイラナ・コーヒーハウスの壁絵。



多分、おそらくは、少し
離れて見てるからなのでしょうねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お借りします (^_^;)

H・ロイヤル・ハワイアン
(今、何とは無しに地図を見てると・・・ホテル名、「ロイヤル・ハワイアン ラグジュアリーコレクション リゾート」 って(^_^;) )

今回ちょっとお借りしましたお手洗い(^_^;)
(と言うか、お邪魔する楽しみの一つでありますwink



Dscn0289_2

Dscn0288_2

???

記憶ではもっとゴージャスだったような~???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

健在

毎回必ずお邪魔するホテルロイヤル・ハワイアンhotel

今回は中庭のショップ辺りを歩いてみました。

最初の渡ハの頃からの帽子やさんは健在ですねぇ!

レフアがちょっと「malie」を覗いている間にお帽子を買って帰った日本人ご夫婦がいらしたようです。
「へぇ~~~今のお若い人達はお洒落だものねぇ」





Dscn0300


Dscn0303

Dscn0302

美智子様、お綺麗ですねぇlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フォトフレーム

最近、わが家ではフォトフレームをテーブルに置きHawaiiを楽しんでいます。

フッとある日、オヒアがハタと思いつき(遅いですねぇ)フォトフレームを取り出して来、SDカードを差し込んでタイマーセッティング・・・
(ハワイファンの方はもう既にそうやって楽しんでおられるのでしょうに)

そこは >Hawaii yacht

PCで眺めるより以上にハワイが感じられて来、何でもっと早くにこうしなかったんだろうねぇ!のオヒアレフア。

で、眺めてるうちに・・・・???!

気のせい?PC、写真等で見てるのと違い、より立体的に見えるような。。

それと、どれもがより素敵に見える。。lovely

ロイヤル・ハワイアンホテルに至っては、思わず歓声を上げていたレフアでしたhappy01


Dsc04047

Dsc04050

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここでも!?

体調崩してまたまたブログが空いてしまいました。

なんだか忘れてしまいそうですcoldsweats01


今やあちらこちらで開かれているファーマーズ・マーケットbanana

ある方のブログによるとなんと!カラカウアの真ん中、あのハイアットリージェンシーでも開かれている由。

毎週木曜日だそうですが、なんでも繁盛しているそうで・・・

う~ん・・・・・覗こうか覗くまいか??think





Dsc04377

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は雪!

明日は日本列島雪snowだそう!

そんなで今日は「無題」に近くてすいません。

せめて、とも思いワイキキビーチ。



Dscf1836_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KINE

2月も今日は6日、またまたブログが空いてしまって・・・

何やかやとなかなかPCに向かえません(只の怠け者?!)




ハワイのラジオ局「KINE」

オヒアはずーっとiフォンでここを追っかけて(?)いて、ハワイアンソングの新曲なりコンサート情報を得ていました。(通勤の辛さもハワイアンソングを聴きながらで半減!?)

それが去年のいつ頃からか聴けなくなってしまった由。
なもので、ガッカリ!!状態。。

何でやろう~~~???weep





Dsc04569

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »