« ここでも!? | トップページ | 健在 »

フォトフレーム

最近、わが家ではフォトフレームをテーブルに置きHawaiiを楽しんでいます。

フッとある日、オヒアがハタと思いつき(遅いですねぇ)フォトフレームを取り出して来、SDカードを差し込んでタイマーセッティング・・・
(ハワイファンの方はもう既にそうやって楽しんでおられるのでしょうに)

そこは >Hawaii yacht

PCで眺めるより以上にハワイが感じられて来、何でもっと早くにこうしなかったんだろうねぇ!のオヒアレフア。

で、眺めてるうちに・・・・???!

気のせい?PC、写真等で見てるのと違い、より立体的に見えるような。。

それと、どれもがより素敵に見える。。lovely

ロイヤル・ハワイアンホテルに至っては、思わず歓声を上げていたレフアでしたhappy01


Dsc04047

Dsc04050

|

« ここでも!? | トップページ | 健在 »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

ピンクの建物とバックの青空が素晴らしいでしょう。
これぞリゾート!
これぞハワイ!みたいな~♪/

投稿: ホノムボーイ | 2014年2月15日 (土) 08時15分

ホノムボーイさん

ほんとにここはいつ来ても素晴しいですよね。
そして誰が撮っても絵になるという・・・
フォトフレームで見ると一段と素晴しい!
大発見でした。。
ブログではちょっと鮮やかさに欠けていますがcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2014年2月15日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59132194

この記事へのトラックバック一覧です: フォトフレーム:

« ここでも!? | トップページ | 健在 »