« どんなやら? | トップページ | 其処って・・・(?_?) »

ニューオータニ・カイマナビーチ

今年の渡ハに向かって、今ハワイはどんなやら?とブログ等おじゃましてみるに・・・

やはり伝えてられて来ている通り、開発?に向かっての先ずは取り壊し作業があちらこちらでなされている様子が垣間見えて来・・・

う~ん・・・・
思う事色々有れども、所詮は只の一観光客に過ぎず、あれこれ言う資格は在る筈もなくthink

只・・・後半のホテル選びはもう少し一考しても良かったかも?と思わなくも無くthink
(オヒアの思いは知らねども)

最初にチラリと候補に挙がったカイマナ・ビーチwave

そうあのハウツリ―・ラナイのある「ニューオータニ・カイマナ・ビーチ」が良かったかなぁheart04

と、思う事しきり今日この頃のレフア。。

少なくても次回の(チャンスあるとして)ホテル選びは慎重を期さねば!

且つ、ワイキキ脱出を図るべし?!




Dscn1146

Dscn1152





2008_0505hawaii200810206

|

« どんなやら? | トップページ | 其処って・・・(?_?) »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

我が家もオアフ島滞在で、ワイキキから脱出したのは
カイルア・ゲスト・ハウスの3日間だけです。
基本的にワイキキから遠い処に泊まりたいのですが、
なかなか選択肢が少なく困ってしまいます。

投稿: ホノムボーイ | 2014年3月25日 (火) 21時17分

ホノムボーイさん

ワイキキから離れた処って難しいですよね。
わが家の場合ブラリ歩きも好きなゆえ、ついワイキキに拘ったしまったり・・・
でも、そうも言っておれないワイキキ開発ラッシュッ到来?。。
ワイキキ離れると特殊な処を覗いて、結構お値段するんですよねぇ。
クリーニング代が発生したりとか・・・
次回は本気でよ~く考えないと、なんて思っています。

投稿: オヒアとレフア | 2014年3月26日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59353958

この記事へのトラックバック一覧です: ニューオータニ・カイマナビーチ:

« どんなやら? | トップページ | 其処って・・・(?_?) »