« 小雨 | トップページ | イリカイ浮上 »

ホテル選び

今年も春にはハワイに行けそうな塩梅・・・

前半の宿は問題なくいつもの「フォーパドル」なれど、後のホテルは何処に?と思案。

以前とはハワイの過し方は変わって来ており、朝の目覚めと同時にホテルを飛び出すなんて事はもう無く、ゆるりと過せるホテルが望ましく。。

どちらかと云うとワイキキ西寄りのフォーパドルの後は東寄りとしたい。。

パークショはそんな思いにぴったりで申し分無く・・・

あの立地は捨てがたい。

ワイキキ真ん中高級ホテルなんぞに較べると宿泊費は低いし・・・

そう思いつつ他のホテルも楽しんでみたいし・・・

3軒に絞り込んではきたけれど・・・

オヒア 「う~ん・・・やっぱりパークショアはかなぁー!?」

あのロケーションは捨てがたい。
なかなかあるもんじゃないよなぁー!! と。。



Dsc04398

Dsc04397



Dsc04390


|

« 小雨 | トップページ | イリカイ浮上 »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

ワイキキの西側に泊まれば、ダイヤモンド・ヘッドが
望める東側へも泊まってみたいですよね。
どちらもハワイらしい、風景が見られるでしょう。
新しいホテルへも挑戦したい様な~
でも、失敗で後悔はしたく無いですしね・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2014年3月 6日 (木) 21時37分

ホノムボーイさん

そうなんですよねぇ~
迷うところです。

オヒアは気に入ると一途な性格もありでcoldsweats01
去年はグレードアップでこのお部屋。
今年も当るや否や??!

それにしてもまだまだ寒い!ですよねぇ!!

投稿: オヒアとレフア | 2014年3月 7日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59247863

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル選び:

« 小雨 | トップページ | イリカイ浮上 »