« どんな感じ? | トップページ | いつものHawaii »

あぁ Eggs'n Things

昔、ァ 以前は何とかして行こうとした「Eggs'n Tings」なれど、ここ数年は行っておらず。

行かない事が当たり前?になって来てるような感さへする。。

カラカウア通りと言ってもワイキキ中心からは歩くにはちょっとある距離、且つ営業時間が何とも不思議な時間帯であった当初は一軒のみだったあの頃・・・

でも皆さん頑張って行ってましたよねぇ!
同時にロコの方も多く処狭しだった店内。
(今の本店(と呼ばれてるのですね)の店内もそうですね)

ワイキキ中心辺りに越して来たと思うと、あれよあれよと現在は三店舗にまで!

本店に2回行ったかしらん?その後はばったり足は止まり。。

不思議なものです。

理由は幾つかあるのだけれど、マ、パンケーキ情報が雑誌のみで無くなって来た事が一番でしょうか。

穴場はアラモアナ店らしいですね。

お隣の韓国料理「チョダン」には足繁く通うのだけれど、Eggs'nには未だ・・・です。。


Dsc03843

|

« どんな感じ? | トップページ | いつものHawaii »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59548680

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ Eggs'n Things:

« どんな感じ? | トップページ | いつものHawaii »