« どうしようか?レンタカー | トップページ | 素直に »

hakubundo

今年、も一度確かめてみなくっちゃ♪と思っている一つに、

今日のブログタイトル >hakubudo

はい、その名も「博文堂」日本の本や雑誌を扱う本屋さんがあります。

去年ワードウェア・ハウスにオープン、と何処かで読み・・・

本屋さんとあらば行かねばなるまい!

わが家が必ず一度は行くあのHawaii Shopの手前になります。

お店の中は店員さんもおられ、何より本屋さんですので写真は躊躇われました。
(オヒアはスマホで撮ったかも?)

女性誌が結構揃ってましたねぇ。

定価は日本の3倍ぐらい?してたでしょうか coldsweats01
それでもロコの女の子達、買ってました (ー_ー) !!

で、ないよねぇ~あるわけないよ~
そんな会話をしながらその分野の棚を一応(^^;)確認してみるに・・・eye

ななナント!何冊かが棚指しされているではないか!(ー_ー)!!
オヒアの超マイナー出版物。
且つ出版経路も他所さんちょっと違うのです。

手に取りつつ、どんなルートで此処に有るのやら~と驚きのオヒアレフアでした。

果たして売れたかしらん!?

見て来たいですbleah



            book book   book book   book book book



Dscn0202

Dscn0203

 

|

« どうしようか?レンタカー | トップページ | 素直に »

2013 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

ワードに出来た、日本人向けの書店なんですね。
~で、定価の3倍もするんですか!?
ある意味、驚きだったり・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2014年4月14日 (月) 19時30分

ホノムボーイさん

そう高いですねぇ!
輸入するわけだから仕様がないとは思いつつ・・・
でもお洒落に敏感な女の子達にとってはそれでも良いのかも?!

本屋さんはやっぱり好きですねぇ!!

投稿: オヒアとレフア | 2014年4月15日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59468656

この記事へのトラックバック一覧です: hakubundo:

« どうしようか?レンタカー | トップページ | 素直に »