« hakubundo | トップページ | 夜景 ☆彡 »

素直に

今年のハワイはどうしようか・・・考えつついつものPCハワイ eye

そんなレフアとは裏腹に・・・>の~んびりしたいなぁ今年はーーーheart04

なぁんてのオヒアbearing

「よく言うわ~最近はいつもそうでしょうがぁー!着いて2、3日動けないのは誰だっけー」

と思うと・・・>どうするかリサーチ宜しくね!と言ってみたり bearing

>今年はこれぞ!って写真、撮って来たいなぁ~ なんても言ってみたり think

「あのねぇ!プロじゃあるまいし、いくらデジカメと言ったって普段放りっぱなしでいるのに、
ハワイでいくら頑張ったって無理って言うもんよ。考えずに素直に撮れば良いよ!」

実際、何気なく撮ったものが結構レフアのお気に入りになっています。

こんなのは↓失敗例

我ながら苦笑してしまいます。

Dscn0852


せめてこれぐらい・・・↓

Dscn0850

|

« hakubundo | トップページ | 夜景 ☆彡 »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

もうデジカメの準備は万端でしょうか。
こればっかりは、失敗してもアフター・フェスティバルでしょうから。

そう~”後の祭り”みたいな・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2014年4月18日 (金) 06時35分

ホノムボーイさん

そうなんですよねぇ!後の祭り・・・
いや~去年みたくはもうごめんですね。

今年はオヒアのSONY中心でいこうかと思っています。
レフア的には前のフジのが好きなんですが、なんせバッテリーが高い。。

投稿: オヒアとレフア | 2014年4月18日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59486357

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に :

« hakubundo | トップページ | 夜景 ☆彡 »