« 津波 | トップページ | どうしようか?レンタカー »

お土産!?

今年の渡ハに向けて、まぁあらかたは整いつつあるのだけれど・・・・

一昨日の夜

「お土産リストをこしらえて置いたから~あなたも気が付いた時には入力しといてね♪」

ときたもんだ。。

!!? お土産!? リストーーー??!shock

滞在中の計画すらまだ固まっていないのに・・・・?

先にお土産計画ってありなのかなぁshock

不思議なもので、現地でのお土産買いはレフアの楽しみにはなって来ていconfident

お顔を一人一人思い浮かべアレコレ吟味するのも >あなうれしや

でもでもでも・・・な思いなレフアでありました。


そう言いながらも自分様に、またアレ買って来なくっちゃ♪なんて思いはじめているの事実happy01




Dscn1321

Dscn1323



(さっちゃん、今年もお土産を有難う!早速ハワイに同行?しますね)

|

« 津波 | トップページ | どうしようか?レンタカー »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

さ~すがですねぇ~
ハワイへ行っても、あまりお土産を購入しない我が家・・・・
自分達の分だけで、め~いっぱいだったり。(笑)

投稿: ホノムボーイ | 2014年4月 8日 (火) 12時20分

ホノムボーイさん

>あまりお土産購入しない・・・
いや~それが理想でしょう!

わが家はなんでしょうねぇ(涙)
段々に増えてきてますね。
オヒアのリタイアが近くなって来ているので、オヒアの仕事関係はこれが最後最後と連呼してますが(笑い)本音言うと今から出費が心配レフアです。

投稿: オヒアとレフア | 2014年4月 8日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59432856

この記事へのトラックバック一覧です: お土産!?:

« 津波 | トップページ | どうしようか?レンタカー »