« お土産!? | トップページ | hakubundo »

どうしようか?レンタカー

今年のハワイはいつもよりひと月遅れ~と、

のんびり構えていたのだけれど、気が付けばアリャリャリャ・リャ

そのひと月後に迫って来てるじゃん!?

状態 ^^;

そして、これまた気が付けば (ー_ー)!!

レンタカー手配が抜け落ちている・・・

一週間レンタルか滞在期間全日かにするのか・・・

どうしようか?と二人で迷っているうちに今日まで来てしまった状態。。

去年は乗り捨てとし、一週間レンタル。
一日計算って高いんですよねぇ!
レンタカー無しの滞在は最初ちょっと不便を感じたものでしたが、その内慣れても来・・・

どうしようかしらん??


Dscn0375

|

« お土産!? | トップページ | hakubundo »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

気付けばハワイ旅行まで、約1ケ月に迫ってきましたね。
レンタカーが無いと不便~ でも、駐車場代も考えると
結構な出費になっちゃう様な・・・・

我が家はオアフ島ではいつも通りダラーを、
モロカイ島は前回と同様アラモにしました。

投稿: ホノムボーイ | 2014年4月12日 (土) 10時54分

ホノムボーイさん

なんだかんだと言いながら着実に?ハワイはやって来てくれるのですよねぇ。

一週間だと何の問題もないのだけど・・
フォーパドルは駐車場無料ですしねぇ。
結局、多分去年同様乗り捨て料金がかからないバジェットかも?です。。

投稿: オヒアとレフア | 2014年4月13日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59452415

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようか?レンタカー:

« お土産!? | トップページ | hakubundo »