« も一度は・・・ | トップページ | あぁ Eggs'n Things »

どんな感じ?

今年のハワイもお宿はいつもの「フォーパドル」

去年、到着と同時に真っ先に飛び込んできた「リッツカールトン」建設ニュース。

西寄りに高級ホテルが建つ事でここいらが賑やかになって行くかも!?

なんて、希望的憶測も無きにしも非ずだけれど、なんせフォーパドルのままん前となって来ると喜んでばかりはおれずconfident

工事は着々と進んでいるとの事。

今年も運良く?海側のお部屋に当たればそ、の様子がしっかり見て取れるのだけれど。。

さぁーどんな感じ?やら~??!





Dsc04060
写真、囲まれている部分に建つというお話でしたが・・・




その隣り、この広~い駐車場にはフードランドが出来る予定、なんて話しもありましたが・・・??

Dsc04061

|

« も一度は・・・ | トップページ | あぁ Eggs'n Things »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

ワイキキも、どんどんと変わっていきますね。
新しいお店がオープンしたり、急に閉めちゃったり・・・・

こちらに高級ホテルが建つのは良いのですが、
景色が変わってしまうんでしょうね。

投稿: ホノムボーイ | 2014年4月24日 (木) 19時57分

ホノムボーイさん

ほんとにねぇ~変り替り・・・
昔?を多少知るレフアとしては驚くばかりです。
でも他所さんの事ばかり言っておれないのが日本ですもんねぇ。
でもでも直近レフアの衝撃と言うか???なワイキキ展望はあのトランプタワー!です。。

投稿: オヒアとレフア | 2014年4月25日 (金) 20時28分

たまたまピンクラインの2階建てバスに乗車して、
このホテル建設現場を見ることが出来ました。
現在工事も進み、3階部分を建てていました。
基礎工事が終われば、アッという間に完成
しちゃうかもしれませんね。

投稿: ホノムボーイ | 2014年4月26日 (土) 20時41分

ホノムボーイさん

あらまぁ~sign03
ハワイから直近現場レポートを有難うございます!

そうですか・・・
やはり着々と進んでいるのですねthink

2階建てバスは眺めもgoodでしょうねぇ。
わが家は乗った事はなくて。。
>どんな感じ?wink

投稿: オヒアとレフア | 2014年4月27日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59523673

この記事へのトラックバック一覧です: どんな感じ?:

« も一度は・・・ | トップページ | あぁ Eggs'n Things »