« いつものHawaii | トップページ | Cold Relief »

やっと・・・

今日はもう七月。

Hawaiiから無事帰っております ^^;

ですが、ブログ、丸々ひと月空いてしまい・・・

疲れと、飛び立つ前の何やかやの尾を引いた形が続き、気持がどうも乗って来ず状態でした。

六月が終わろうとする頃になって、やっと・・・!?

七月から再開しようかなぁ~ の思いが湧いて来た次第。

どれほどに進めて行けるやら?とは思うのですが、気の向くままに綴って行ければと。。

      wave   wave  wave    yacht yacht





待ちに待った2014年のHawaiiでありましたが、一口で言ってしまうと今までに無い悪天候でありました。

ずっと追っている、あるハワイ在住の方のブログを通して多少は覚悟していたのですけれど、いくらなんでも5月半ば過ぎだもの、もう落ち着いているよねぇ。と、楽観もしてい。

それがねぇ~think

チェックイン翌日、恒例のヒルトンラグーン散歩辺りもさっぱり絵になりません。。

Dscn8564

着いたその日も曇天でした。。

|

« いつものHawaii | トップページ | Cold Relief »

2014 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い。
今回のハワイは、天候に恵まれなかったみたいで・・・・
ヒルトンのラグーンが、夜8時過ぎの様な写真に
なっちゃっています。
我が家が訪れた、ゴールデン・ウイーク中も3日間ぐらいは
カンカン照りでしたが~他の日は雲が多かった様に思います。
まぁ~ノンビリと、アップしてくださいませ。

投稿: ホノムボーイ | 2014年7月 2日 (水) 08時34分

ホノムボーイさん

まぁ早速にコメント有難うございます!
ご無沙汰してすみません。。

あぁやっぱりそうでしたか・・・
ハワイもなんだかお天気異変ですかね。
湿気も多かったしです。

はい、ノンビリ行こうと思います。
いつもお付き合い感謝です。
また、おじゃまさせて頂きますyacht

投稿: オヒアとレフア | 2014年7月 2日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59913319

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« いつものHawaii | トップページ | Cold Relief »