« ぼく ドラえもん | トップページ | お部屋から »

Royal Brove Hotel

最近のハワイホテル案内にちょくちょく掲載されている「ロイヤル・グローブ・ホテル」

地図なり建物写真を見てみるに、アラァ~此処って・・・

そう、ハワイ初日の夕餉はMeBBQ。
そのMeのお店の並びの同じくピンクの建物の筈。

地元住民のコンドミニヤムだろうとばかり思っていましたが(ワイキキのど真ん中に住んでいるなんてどんなkama・ainaやら?)ホテルだったんだぁー。。

いつもは素通りなれど、今回はちょっとおじゃましてみました。

って、館内の写真は撮っておらずです。
何人ものお客様が其処かしこに居られたので。
(オヒアは撮っているかもですが)

とても安いですよね。
手持ちのガイド本には エコノミー$55~となっています。
こんなホテルで長期滞在が出来るようなら立派な旅通?!




Dscn8519

|

« ぼく ドラえもん | トップページ | お部屋から »

2014 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

エコノミー55ドルとは、めちゃめちゃリーズナブルな
金額設定になっていますね。
もしかしたら、我が家向きかも・・・・
外観だけを見ると、とても高級そうには見えませんが
宿泊するだけだったら~それでも良いかなぁ~と
旅通ではありませんが、安価格ファンではあります。(笑)

投稿: ホノムボーイ | 2014年7月10日 (木) 14時40分

ホノムボーイさん

この前を幾度も通りながら、ホテルとは全然認識しておらずです。
紹介雑誌を見るとそれなりのホテルに見えるので不思議ですね。
オヒアがひょっとして内部を撮っているかもですが、今年はその写真すらよくはチェックしておらずで・・・

投稿: オヒアとレフア | 2014年7月10日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/59958977

この記事へのトラックバック一覧です: Royal Brove Hotel:

« ぼく ドラえもん | トップページ | お部屋から »