« お部屋から | トップページ | もっともっと・・・ »

ハワイ Hawaii

八月が終わる・・・というか、終わってしまう (-"-)

ブログがもうすっかりご無沙汰・・・

忘れている自分と、ブログ~.。o○と思いを馳せる自分とが考察しつつの毎日。

そんな中での、「書かなくっちゃ!」

何を書く?と自問するのだけれど (-"-)



ハワイはオアフ島ワード、ホノルル、ワイキキ周辺の開拓と称しての計画が続々と伝わって来る。あ、コオリナ地区もそうなんだとか?!

街は変わっていくものだとは重々承知しながらも、ここに来ての変貌(予定)にはついてゆけないなぁ~気分。

そんなで、今日はいつもの変わりない姿をUP.。

オヒアからです。



Dsc05525

|

« お部屋から | トップページ | もっともっと・・・ »

2014 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

ホテル・ニューオオタニ近くからの写真でしょうか。
素敵なエメラルド・グリーンのビーチが広がっていますね。
いつの間にか、9月になっちゃいました・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2014年9月 2日 (火) 10時05分

ホノムボーイさん

はい、そうですね。ニューオータニから。
ここいらは変わりませんねぇ。
そんなでいつもの眺めということで載せてみました。

ほんとに、なんだかんだとあたふたしてる間に9月。でもって、急に涼しくもなりで、余計に寂寥感もありです。
ブログもさぼちゃったし・・・
なのにいつも有難うございますm(__)m

投稿: オヒアとレフア | 2014年9月 2日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/60238120

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ Hawaii:

« お部屋から | トップページ | もっともっと・・・ »