« もっともっと・・・ | トップページ | 幸いな時 »

寂しいなぁ

ホノルルの開発ニュースがこれでもか?!とばかりに報じられる昨今ですが、ここも消えてしまうなんて・・・

寂しいなぁ "(-""-)" と言うより残念!

「ワード・ウエアハウス」

レフアの好きなショッピングセンターだったのだけれど、ここにも高級コンドが建てられるとか。
まぁ、年々寂しくなっては来ており、商売成り立っているのかしらん?なんていらぬ事を想像してたりでしたが (-"-)

ここに来ると、と言うよりこのお店に行きたくて足を運んでいた、が正しい?「EXECUTIVE DHEF」
どこに移って行くのやら?

オヒアがしっかり撮っていてくれました。




Dsc05084

|

« もっともっと・・・ | トップページ | 幸いな時 »

2014 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

寂しい・・・・
確かに~私もそう思います。

投稿: ホノムボーイ | 2014年9月 4日 (木) 05時45分

ホノムボーイさん

ほんとに、なんだかなぁ~"(-""-)"
的な開発ニュースばかり・・・
アメリカ超富豪の開発の名のもとのやりたい放題だわん。。

投稿: オヒアとレフア | 2014年9月 4日 (木) 14時42分

はじめまして
こういうニュースを聞くにつけ、
『ここはアメリカなのだなぁ。』と感じます。
一介の旅行者がとやかく言うことではないと思いますが、
『なんだかなぁ~』と誰しも思ってしまいますよね。

投稿: マハロパパ | 2014年9月 6日 (土) 06時15分

マハロパパさん

はじめまして、そしてようこそおいで下さいました!

そうなんですよね、ハワイ行を重ねていくほど「アメリカ」を感じざるを得ません。
オヒアレフアも年に一度がやっとの旅行者に過ぎませんが、昔?を知る者としてはもう、
驚きを通り越してあんぐり、驚愕、いや怖れさえ感じます。
あまりにも急激過ぎますよねぇ(-"-)

コメント、有難うございました。
嬉しい一日になりました。

投稿: オヒアとレフア | 2014年9月 6日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/60255854

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいなぁ:

« もっともっと・・・ | トップページ | 幸いな時 »