« ハレイワ | トップページ | 商売繁盛 !! »

思い出の

ほんとにほんとにまぁこの「オヒアとレフア」はどうなってるのやら??!

本人が一番に呆れてしまっています。

10月、わが家はリフォームをやり終え、現在あれやこれや家財等収めるべく作業中。

大まかなところをやっと終えたあたりでしょうか?

肝心要のハワイ資料がまだどこぞにうずまったまま状態、ブログノートも出せずにおりcoldsweats01




そんなで、久しぶりなれど今日も10月と同じハレイワ。

今日探し出せませんが、依然撮ったお気に入り写真の場所を確認して来ました。

前のは偶然に車中から撮っており、ハレイワに間違いはないのだけど何処だったっけ~状態のレフアでした。オヒアに呆れられておりました。

オヒアはあそこだよ!と言ってはいたのですが・・・




此処ここ此処ーーー!!

直ぐ判明(当然だわねぇ)

何枚もシャッター切ってますが、今日はこの一枚を。。




Dsc05008




|

« ハレイワ | トップページ | 商売繁盛 !! »

2014 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
我が家のリフォームとは羨ましい!
新たな輝きを放つ、素敵な空間になったことでしょう。

こちらは”Surf N Sea”の斜め前のお店ですね。
我が家はまだ、立ち寄ったことがありませんが・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2014年11月19日 (水) 08時59分

ホノムボーイさん

ご無沙汰してしまって・・・
いつも早速のコメントを有難うございます。

リフォーム、思い切りました(#^^#)
やって良かったと自分ちの事ながら、感謝感謝かなぁって。。

わが家も行ったり来たりしながらも中には入らずです。
こういう地元地元したお店は、観光客もウエルカムなのでしょうが、足を踏み入れるのはある種勇気が要ります。
感でしかありませんが・・・

投稿: オヒアとレフア | 2014年11月19日 (水) 22時33分

リフォームされたのですね。
キレイになって住み心地は良いのでしょうね~♪

同じような写真を見てすぐに何処かわかるって才能じゃないかしら(゚▽゚*)
オヒアどのも元気そうで何よりです
(^o^)

投稿: ぶっき~ | 2014年11月21日 (金) 20時04分

ぶっき~さん

そうなの~♪
水回りがあちこち駄目になって来ていて、それじゃぁと思いきってのリフォームとなりました。(もう後はありませんねhappy02
リフォーム後の片付けの煩わしさを除けば、やって良かった!とオヒアは毎日ご満悦です。

いやいや、この町ハレイワは狭いところなんですよ。方向音痴レフアを除けばどうって事はなくてね。
オヒアも体調色々ありましたがお陰様で何とかね。リフォーム中はお互い気を付けようと言い合っていました。confident

投稿: オヒアとレフア | 2014年11月21日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/60675641

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の:

« ハレイワ | トップページ | 商売繁盛 !! »