« Kimo's & Moke's | トップページ

Kimo's & Moke's その ②

キモズとモケズ、二軒はどんなだったかしらん!?

結果を先に言ってしまうと・・・

わが家はモケズに軍配 good

わが家は、ですよ!

初めてモケズに行った折、>ここは外せないお店 のランク入りをしてい、それを再確認する形となりました。

お値段も、モケズに軍配。お安い。

支払、キモズはキャシュオンリー!


↓ 写真




Kimo's

Dsc04868

開店と同時に日本人軍団突入?
店員さんも慣れたものです、スッスッスッスッそれぞれ席に座らせ?
スッスッスッスッパンケーキが運ばれて来ます。

Dsc04867

評判のパンケーキと、ここはオムレツが美味しいとどこぞに書かれていたので、オムレツを。
これで $30.07


Moke's

此処ではいつも外のテラス席愛用ですので店内の写真は撮っておりません。
ちらりと中を覗いてみましたが、ブルーのテーブルクロスの可愛い感じ♪だったか?

Dsc04947

Dsc04946

ワッフルと、こちらも評判のパンケーキ

いや~やっぱり美味しいーーーdelicious

これでお値段 $22.46

如何!?


また行かなくっちゃ!!

|

« Kimo's & Moke's | トップページ

2014 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

我が家も断トツで、モケズに軍配です。
ブーツ&キモズは日本人が押し寄せる関係で、ロコが
入店すら出来ないのかもしれませんが・・・・
また、モケズの場合クレジットカードも使用出来るので
我が家には嬉しい限りです。

投稿: ホノムボーイ | 2015年1月 9日 (金) 06時33分

ホノムボーイさん

やっぱりー!
そうですよねぇ・・・
ガイドブック恐るべしで、掲載されるのとそうでないのとで、日本人の入りが違ってきてします。
まぁ、我が家はその方が良い?
キモズにはおそらく行くことはない?かなぁ。。
エッグスングスも同じ運命を辿っている?!

投稿: オヒアとレフア | 2015年1月10日 (土) 10時58分

美味しそうですね~(*^▽^*)
でも、やっぱりボリューム満点。

お腹空いてきちゃったよ~(笑)

投稿: Y氏 | 2015年1月12日 (月) 16時20分

Y氏さん~

美味しそうでしょう!?
はい、それなりのボリュームです。
でも、なんだか食べられちゃうんですよねぇsmile
出来るだけ、お腹空かして行くようにしてますwink
ハワイって朝からパンケーキ社会だもんねぇ、ほんと日本に帰ってくると???状態です。

投稿: オヒアとレフア | 2015年1月14日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/60943733

この記事へのトラックバック一覧です: Kimo's & Moke's その ②:

« Kimo's & Moke's | トップページ