« SHRIMP | トップページ | Kimo's & Moke's »

おめでとうございます

年が明けて2015年

おめでとうございます!

旧年中は有難うございました

と言っても、甚だ頼りないブログでお恥ずかしい限りでした。12月は一度もUP仕舞いでしたし・・・

今年はどれだけ出来るかしらん?と心許ないのですが、やはり「オヒアとレフア」は居続けたいと願っています。


引き続きよろしくお願いいたします。



Dsc04925_2






Img_053020140101



|

« SHRIMP | トップページ | Kimo's & Moke's »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますo(^-^)o
今年もよろしくお願いします♪

名古屋は雪が積もっております。
昨日からずっと寒いです。
引きこもりしてます(笑)

風邪などひかないようにしてくださいね
(^o^)

投稿: ぶっき~ | 2015年1月 2日 (金) 09時50分

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

ほんの数分前に、建築中のリッツ・カールトン・
ホテル前を通過しました。
ハワイアンタイムとは違い、ビルは既に18階~19階
の高さまでになっていました。
やれば出来るジャ~ン! そんな思いでした。(笑)

投稿: ホノムボーイ | 2015年1月 2日 (金) 13時17分

ぶっき~さん

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

この冬は寒いですねぇー!
買い物は出来るだけお日様の暖かいうちに~なんてです。
2日、町は個人のお店を除けば、ほんとにお正月?!なんてですよね。

ぶっき~さんもくれぐれも無理なさらない一年でありますように!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノムボーイさん

まぁー早速にハワイから恐れ入ります!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ怠け者のオヒアレフアなれど、今年もよろしくお願いいたします。
お帰りになったころにご挨拶をと思っていましたが、すみません。

へぇーもうそこまで来てますか~
フォーパドル、今年はどんなやら~
って、まだ計画は具体化していませんがbearing
でも行きます!と念じているところです。

投稿: オヒアとレフア | 2015年1月 3日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/60907229

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« SHRIMP | トップページ | Kimo's & Moke's »